bills お台場(カフェ)2016/01/11 00:00

お台場海浜公園駅徒歩4分

大箱ですが、行列が途切れませんね。お昼に寄ろうと思いましたが諦めて、所要が済んだ後、夕方に出直し。さほど待たずに入店。

bills 1

席は全部埋めている訳ではないようです。ゆったりしたスペース、店員数、サーブまでの時間、程よい行列が出来る良いシステムなのかなと。

bills 2

ドリンクとパンケーキで2000円程度。まあこの手のお店は、雰囲気代ですからね。後、店員さん可愛かったので有りw。

bills 3

リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ ハニーコームバター1400円。サーブまで少し時間がかかります。大体、パンケーキは途中で飽きちゃうんですが、比較的甘さは控えめで、問題なく完食出来ました。

bills 4