♪スター・ウォーズ/フォースの覚醒@品川プリンスシネマ2016/01/03 00:00

2015年12月鑑賞分

●スター・ウォーズ/フォースの覚醒@品川プリンスシネマ ☆☆☆

時間が経ってから4Dで観たいかなと思ったのですが、上映時間も長めなので、通常字幕版で。復習をしていないので、微妙に分からないところもあったりしますが、話は焼き直しっぽくて分かりやすいです。ここから映画館で観る人も付いていけそう。でも、昔のスターウォーズ以上でも以下でもない印象で、超大作だと思って観ると拍子抜けするかも。

スター・ウォーズ

●007 スペクター@TOHOシネマズ日劇 ☆☆☆★

こちらも復習していないけど、さほど時間も経っておらず、ギリギリセーフ。アクション大作としては文句なしに楽しめるけど、同ジャンルならミッションインポッシブルの方が面白かったかなと。キャラは、ダニエル・クレイグの方が好きだけど。フェミニストっぷりがたまらんです。

007 スペクター