♪高畑充希@Billboard Live TOKYO2016/01/07 00:00

高畑充希 10th Anniversary Premium Live
12月28日(月) Billboard Live TOKYO

高畑充希2

ドラマやCMで大人気の高畑充希ですが、元々は歌手として活動していたこともあり、ライブとかないのかなあーと首を長くして待っていました、でも、箱は小さなビルボード東京、ファンクラブに入ろうか迷っている内にファンクラブ先行は終了~。一般発売は瞬殺。。。一旦は諦めたものの、公演直前に試しに電話してみたら、キャンセルがあったのか席を確保出来ました♪

高畑充希1

この落ち着いたスペースでのライブは最高ですね。トークも多めでビルボード東京では珍しく1時間半程度のステージでした。内容は、何でも有りで、1年ほど前に観た舞台で歌った下ネタっぽい楽曲もやってくれました。CHOYAの梅酒やドコモの光はありませんでしたがw。

高畑充希3

今年はドラマや映画が目白押しで、朝ドラもありますからね。なかなかライブは難しいと思いますが、年末くらいにやってくれないかなあ~と。

高畑充希4

構成メンバー
音楽監督:SUNNY
サポートバンド:shepherd、ピアニスト平間小百合 

セットリスト:
M-1「JOY TO THE WORLD」
M-2 1st「Superstar」/2nd「青春の輝き」
M-3「バードランドの子守唄」
M-4「鱗」
M-5「愛のブラックホール」
M-6「ひこうき雲」
M-7「夢はひそかに」
M-8「Part of Your World[リトルマーメイド]」
M-9「FIND THE WAY」
M-10「ホームにて」
EN-1 1st「カモメが翔んだ日」/2nd「天城越え」
EN-2「大切なもの」

高畑充希5