赤羽 トロ函(居酒屋)2014/11/08 00:00

赤羽駅2分程度

赤羽 トロ函1

さいたまスーパーアリーナの帰りに遅い夕食ということで赤羽駅で途中下車。当てをつけていたお店が満席・・・週末の赤羽人多すぎ。土地勘がないので、以前訪問したことのあるこちらへ。

赤羽 トロ函4

鮪カマ焼きを食べたかったけど、時間がかかるので、ほほ肉の煽りを。活貝浜焼き盛り合わせと、いきなり焼きで。

赤羽 トロ函2

赤羽 トロ函3

お刺身3点盛り合わせと・・・このお店ではやり残したことが。前回売り切れだった箱盛りウニイクラ。ウニ丼にしちゃいます。

赤羽 トロ函5

赤羽 トロ函6

前回美味しかったイカワタ入り銀紙包み焼き。ご飯が進む。こちらも混んでるので、さくっと飯で切り上げました。

赤羽 トロ函7

コメント

_ カタノ ― 2014/11/10 10:45

大勢でワイワイ楽しむ感じの店でした。
貝類がおいしかったですね。
ライブも楽しかったです。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2014/11/11 00:47

どうにか食事できるお店が見つかって良かったです。貝だけなら鶯谷のお店がお勧めですけど。

関係ないけど、右わき腹がしくしくしてきました。石ちゃんです。明日会社に行けるかな・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2014/11/08/7486535/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。