料理(西洋料理)2018/01/20 00:00

鶏ソテーグランメール風

料理

最近は鶏を扱うことが多くて、似たようなお料理が多いので・・・あまり記憶に残っていません。

ワズ サンドイッチ2018/01/20 12:00

JR新宿駅エキナカ NEWoMan SHINJUKU 2F

ワズ サンドイッチ1

コンセプトは和風サンドイッチということで、なかなか面白い商品が揃っています。

ワズ サンドイッチ2

人気は最近珍しくなくなった出汁巻き玉子のようですが、個人的には好みではないので・・・Wa’s西京味噌BBLTミックス(520円)を。なるほど、がっつりではありませんが風味が面白い。こちらは、普通の煮玉子サンド?が組み合わさってます。玉子サンド自体は嫌いじゃありません。

ワズ サンドイッチ3

こちらは、別の日に。水きりヨーグルトと八朔の彩りフルーツサンド(530円)。酸味も甘味も控えめで食べやすい。

ワズ サンドイッチ3

うーん、悪くないんだけどCPが微妙ですね。一つだと全然足りない。二つだと1000円超え。使い勝手も微妙だったりします。差別化は出来ているので、たまには良いかなと思いますが。