♪城南海@東京国際フォーラム2018/01/03 00:00

城南海ウタアシビ2017冬 12/9 東京国際フォーラム ホールC

城南海1

城南海2

この日は所用があり開演時間に間に合わず・・・と思いましたが、どうにか1曲目のイントロが始まったところで入場。

デビューから応援してきましたが、こんな大きな会場をSOLD OUT出来るまでに成長して嬉しい限りです。11月末にカバーアルバムが発売され、MISIAのカバーとかは個人的にツボでした。ライブの楽曲もオリジナル曲、カバー曲、島唄と幅が広がっているのも嬉しいのですが、デビュー時の楽曲も好きなので、ライブで聴けなくなるのは少し寂しいかも。。。

城南海3

城南海4

追加公演のクリスマスコンサートも行きたかったんですが、こちらも所用のため断念。なかなか行きたいライブのスケジュールが合いません。

♪Leola × BABY Kiy@日本橋三井ホール2018/01/03 12:00

Leola × BABY Kiy Special Christmas Live in Nihonbashi Powered by 日本橋Style
2017/12/22(金) 18:00 開場/19:00 開演

Leola × BABY Kiy1

日本橋三井ホール (東京都)

Leola × BABY Kiy2

eplusの御招待で急遽参戦。女性アーティスト3名ですが、どなたも知りません。クリスマスライブと言うことで、皆さんクリスマスソングを組み込んでくれました。

●Miyuu

長澤まさみ似の美人さんです。京都の寺院や自然をバックにしてMVを制作しているようで、それだけで応援したくなります。まだ色が出てないので、今後に期待。

●Baby Kiy

こちらは童顔で可愛い感じ。爽やかな曲調で海を感じさせます。楽しい雰囲気作りが上手で、一番安定感がありました。夏場にのんびり聞きたい感じ。※撮影OKタイム有り

Leola × BABY Kiy3

●Leola

キレイどころを揃えましたね。何か観たことがあるようなと思ったら、月9の「ラブソング」に出てたようです。曲も聞いたことがあると思ったら、アニメ『舟を編む』のEDテーマに起用されてました。楽曲はキャッチーで良いんですが、緊張症なのか歌詞は飛ぶし、更にMCがw。一生懸命さは感じられたので問題はないです。

こういうライブをフリーでいけると嬉しいので、eplusさん今後もよろしくお願いします。