豚組(とんかつ)⑥2010/06/04 00:32

また、半年近く間が開いてしまいました。ロースは、ほぼコンプリートしちゃいましたからね・・・。これは食べておかねば!みたいな義務感がなくなってしまいましたw。今回は、同僚と月に一度は、ご予算5000円の会食で利用致しました。今回は3名参加ですが、お一方は初豚組となります。
私は、一番のお気に入り、今までにハズレのない「今帰仁アグー・ローズ」を・・・と思ったら、超厚切りしか残っていないとのこと。コロッケを一ヶ注文していたんですが、キャンセルして、そちらを。それにしても、とんかつで5000円超ってw。何か丸太みたいなとんかつが運ばれてきました。今回も脂身しっかり目で好みのタイプ。外さないなあ・・・今帰仁アグー。

今帰仁アグー・ロース@豚組

一度、訪問したことのある連れは、前回は定番の「けんとん豚」を食べたそうです。かなり悩みながら、「青空牧場アグー・ロース」を注文したけど、大丈夫ですか?こちらは、かなり脂身ジューシーですよ。本日は脂身7:3の感じですが・・・。お~食べきりました。パチパチ。一切れ交換しましたが、口の中でジュワッと溶けるタイプですね。個人的には、しっかり目の脂身の方が好み。

青空牧場アグー・ロース@豚組

初訪問の連れは、さくっと「梅山豚・フィレ」を注文。それは、正解ですよ。ロース好きの私でも、こちらの「梅山豚」は美味しいと思う。お連れ様、2切れ残してギブアップということで、一切れ頂きました。この、もっちり感好き♪あれっ?美味しいんですけどね、むしろロースより、こちらの方が好みかも。ロース好きなはずなんですが・・・歳でしょうか?次回、再訪時はフィレを注文してしまいそうです。

梅山豚@豚組

コメント

_ カタノ ― 2010/06/04 21:13

とっても美味しかったです。
残さないよう頑張ります。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2010/06/05 22:44

これは、残すの期待していたから良いですよ。
それ以外の時は、罰金を頂きますので、ご注意下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/06/04/5136497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。