♪MUSIC JAPAN(6月分)2010/06/14 00:54

本日は休日ということで、会場時間ぴったりに到着したものの、既に長蛇の列。それでも、いつもよりは早く到着しているので、良席を期待。座席はランダムに配られているそうですが、やっぱり前から埋めてるんでしょ・・・と思ったら3階席?本当にランダムっぽいですね。それでも最前列だったので快適でした。

いつもの公開収録は90程度で十数組登場するのですが、本日は「生放送ライヴスペシャル」ということで、45分で8組。しかし、なかなかの豪華ラインアップ。

●Perfume
●加藤ミリヤ
●つるの剛士
●Hilcrhyme
●キマグレン
●TUBE
●阿部真央
●坂本冬美×水樹奈々

6月27日放送分(生放送終了後収録)
●ガリレオガリレイ
●Honey L Days

それにしても、異様な盛り上がりでした。アニメソング特集のときは、いつもこんな感じなんでしょうけど。初めてのライヴを拝見する出演者が多かったのですが、こんな機会でないと聴くことがないだろう坂本冬実が最高でした。しかも、坂本冬実の大ファンという水樹奈々とのデュエットで、大ヒット曲の「また君に恋してる」を熱唱。水樹奈々の方が演歌っぽいw?スペシャルな企画でした。

久々のPerfume、初めての加藤ミリヤ、お気に入りの阿部真央も良かったです。男性シンガーに興味がないのか俺w。本日もNHK様、ご招待ありがとうございました。

音楽つながりで・・・お誕生日に頂いた品。たい焼きグッズが増えていく。

たいやき①

たいやき②