HIMALAYA CURRY 白金店(カレー)2009/07/19 01:49

カレー&ナン@HIMALAYA CURRY 白金店
知らないうちに近所にカレー屋さんが出来ていました。都内に何店舗かある「HIMALAYA CURRY」。店内は6席のみ、テイクアウトメインのいお店ですね。白金高輪は、高層ビルが増えた割りに気軽に使える飲食店が少ないので、ランチ需要は高い。商売にはなるんじゃないでしょうか?

テイクアウトは780円と近くの「サムラート」に比べると多少安い価格設定。カレーは25種類くらいあるようですが、日替わりで選べるのは5種類。辛口の中から、この日のスペシャル「なすチキン」を注文。ナンは種類が多く、+うん百円で替えることが出来ます。ガーリック、チーズに加えミックスフルーツなんてものまで。今日は初めてなのでプレーンのままにしておきました。

本場ネパールから招いたシェフが作る本格カレー&ナン!ということですが・・・カレーは・・・サラサラというより薄い!辛口でも、全然物足らない。日本人に合わせちゃってるんでしょうか?しかし、ナンは美味しいですね。カレーは他で調達して、ナン専門店として利用したいw。「サムラート」の方が好みですが、あちらでカレー単品を購入して、ナンはこちらのものをいくつか試してみようかな。