日帰り人間ドック@セントラル医院2009/07/15 20:43

お食事@セントラル医院
日帰り人間ドックのオプションが安くて充実しているから良いよ、と同僚に勧められて、今年は「セントラル医院」を利用してみました。最寄は神泉ですが、渋谷から乗り換えるのも面倒なので、徒歩15分以上かけて到着~。ちょいと上り坂だし、ふ~。

オプションを利用しなかったから、最寄の医療機関で良かったじゃんと思いましたが、検査はなかなか手際が良くストレスは少なかったかも。一通り検査して、少ししてから結果が聞けちゃうもの良かった。最近、体調がずっと良くないんですが、(いつもの小石ちゃんはいるみたいだけど)特に問題ない?じゃあ、精神的なものが原因ですか?解っていたけどねw。

検査後は、「ル・プティ・ブトン」辺りで優雅にランチでもと計画していたんですが、あら、病院でお食事が出ちゃいました・・・。バリウム(ヨーグルト味)じゃなくて、うどん・菜めし・赤魚の粕漬け焼き・海老と茄子の天ぷら・きのこのマリネ・ほうれん草のからし和え・つみれの含み煮・香の物・茶碗蒸し・デザート。計エネルギー754Cal。出されたら断れないしねぇ~。

一旦帰宅して、安静にしてから、視力がめちゃくちゃ下がってたので近所の眼科へ。最近、ライヴ・・・じゃなくて仕事に支障を感じてたし。何かぐりぐり調べられて、人間ドックよりストレスが・・・w。