台湾料理 光春2024/01/14 12:00

下北沢駅徒歩5分

光春1

友人と会食。あれ、予約してるのに閉まってる?と思ったら入口は別でした。

光春2

競馬場の帰りなので、当たったら上海蟹を追加しようと思いましたが、いつものように当たらないのでお安めのコースで。

光春3

光春4

光春5

光春6

看板メニューは豚の角煮のようですが、食べたかったのは海老味噌豆腐。うむ、これでご飯を食べたいかも。豚の角煮の後に魯肉飯という流れも微妙だったので、〆はビーフンとかが良かったかも。

光春7

光春8

光春9

全体的に美味しかったけど気持ちボリュームが足りないかな。クーポンで芋団子がサービスになったけど、何か甘くないものが良かった。今回は微妙なところもあったけど、通えば頼み方がわかって良いお店になりそう。

光春10

光春11

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/01/15/9650420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。