貝麺 みかわ2023/07/31 00:00

下北沢駅徒歩1分

みかわ1

2年ほど前にオープンして気になっていたお店ですが、下北沢はカレー店をローテーションで回るだけで手いっぱい。なかなか行く機会がありませんでした。この日は軽く済ませたかったので行ってみました。17時半前ですが結構席は埋まってます。

みかわ2

限定麺の「渡り蟹の買いそば」とか惹かれますが、まずは基本メニューからお店の名前の付いた貝麺を。特製で。

みかわ3

貝出汁のラーメンはかなりオーソドックスになってきましたが、これはかなり貝!今まで食べた中でもトップレベルで貝!これは好み。麺は小麦感の強い細麺だけど、貝出汁のラーメンはこのパターンが多いような気が。相性が良いのかな。

みかわ4

しばらくは他で貝出汁のラーメンを食べても物足りなくなりそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/07/31/9606377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。