第57回 デイリー杯 クイーンカップ(GⅢ)2022/02/12 00:00

映画『東京リベンジャーズ』Blu-ray&DVD発売記念 衣装展
タワーレコード渋谷店 
2021年12月21日(火)~2022年1月3日(月)

東京リベンジャーズ1

東京リベンジャーズ2

上の写真はツタヤで下の写真がタワレコかな。映画はなかなか面白かったので、今アニメを観てるけど絵柄が好きじゃない。読んでないけど原作の絵柄ともかなり違う?

東京リベンジャーズ4

東京リベンジャーズ3

●クイーンカップ

3歳牝馬のレースと言うことでワイドで買おうかなと。勝ち馬は比較的人気馬からでているので、素直に安定感のあるスターズオンアースで。相手は末脚重視で後方から競馬をするスタティススティクス(名前覚えられないw)とハピネスアゲン。新馬が強い勝ち方だったプレサージュリフトは、ここを突破すればクラシック候補になるかも。

◎スターズオンアース
○スタティススティクス
△ハピネスアゲン

(結果)
1着プレサージュリフト
2着スターズオンアース
3着ベルクレスタ

◎が直線狭いところに入ってイライラしましたが、どうにか抜け出し先頭へ。このまま行けるかなと思いましたが、プレサージュリフトが外から差し切りました。3着には後方から突っ込んだベルクレスタ。印を付けた馬は、こんな感じの3着を期待したんですが見どころなし。人気3頭の決着で、今後は連勝のプレサージュリフトが期待大ですが、2、3着馬も楽しみがありそう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/02/12/9462219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。