Tsubamesanjo Bit TOKYO2022/01/19 00:00

東京トーチ 常磐橋タワー 1F

Tsubamesanjo6

新潟の人気イタリアンのようです。12時少し前に訪問しましたが、ほぼ満席。一人なのでカウンターにすべりこめました。女性率が高い。というか私以外全て女性w。

Tsubamesanjo2

北海道塩水ウニのトマトクリームスパゲティーがお目当てでしたが、早々と売り切れた模様。本日のお魚料理ランチで白子のカレーフリットリゾット添え(2000円)にしてみます。前菜は具だくさんで良い感じ。

Tsubamesanjo3

白子のカレーフリットリゾット添えは一口食べて・・・外しました。口当たりが重く、これは飽きる。白子ならオイルパスタにするべきだった。すると、お隣のお客さんにお店の方が「来週から蟹のリゾットが始まるんですよ。~~より断然美味しいですよ。」と説明してました。~~が白子だったような気がしますが、隣で食べてるのに絶対そんなこと言うはずないですよね。気のせいだと思いますw。

Tsubamesanjo4

小さいデザートに飲み物も付いてこの価格なら悪くないかな。次回は開店時間に予約してウニのパスタを頂きます。他にも気になるお店があるので、そちらが先ですが。

Tsubamesanjo5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/01/19/9455497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。