ビーフン東2022/01/29 00:00

新橋駅徒歩1分 新橋駅前ビル1号館 2F

ビーフン東1

サラリーマンで混みあう前にということで、開店11時半の少し前に到着しましたが、12時前なら問題なく着席出来そうです。メニューはビーフン3種類、焼きビーフンかスープビーフンどちらかを選択。中華ちまきも気になるので小盛にしようかと思いましたが、ビーフンを食べに来たので並盛で。ビーフン(五目)850円。

ビーフン東2

ビーフン東3

期待しすぎたので何ですが、それなりに美味しいです。大きめにカットされた野菜に隠れてビーフンが見えませんが、量はさほど多くない。ということで、バーツァン(中華ちまき)756円を追加。

ビーフン東4

こちらもまずまずかな。中華ちまきも一緒ならスープビーフンの方が良いかも。久しぶりに炭水化物でお腹一杯になりました。

Deux Ann 銀座店2022/01/29 12:00

松屋銀座店 B1F

Deux Ann1

京都のお店が入っていたはずだけど、なくなっちゃたかな。でも、商品に見覚えがあるような。なるほど、お店の名前が牟尼庵からDeux Annに変わったようです。求肥を使ったお菓子が美味しそうですが、見た目の可愛い懐中チョコレートしるこを購入。

Deux Ann3

和洋折衷でバランスは取れてます。バレンタインとかでも使えそう。

Deux Ann4

焼菓子も一つ購入しましたが、こちらは普通かな。次回は求肥を使ったものを。

Deux Ann2