Reglisse2022/01/02 00:00

六本木ヒルズ けやき坂通り 3F

Reglisse1

結構前にご近所で何度か利用させて頂いたお店がなくなってしましましたが、最近になってこちらへ移転というか新店舗としてオープンしているのを見つけました。友人を誘って、さっそく訪問。お店の位置が少しわかりにくいかも。デザートの平日ランチは3080円とリーズナブル。アミューズからスタート。

Reglisse2

Reglisse3

前菜は、NOTO高農園、三浦野菜”畑のサラダ”。キレイに盛り付けられています。

Reglisse4

メインは肉or魚orハンバーグからハンバーグを選択。本来は信州産フィアグラ入りハンバーグを食べたかったけど、残念ながらこの日は終了~。牛肉で。

Reglisse5

お腹に余裕があるので、猪オムカレー(+880円)を追加。以前のお店ではお昼によくカレーを頂きましたが、欧風カレー寄り。

Reglisse6

デザートのかぼちゃのスフレフロマージュ。

Reglisse7

マネージャーは私のことを覚えていて、再訪を喜んでくれました。フレンチですが、シェフは洋食も経験されているので、このコースはかなり洋食寄り。それでも、かなりCPは良いです。上のコースならランチでもジビエが入ってくるし、フレンチ色が強くなるのかな。次回はジビエが入ったコースで。

Reglisse8

コメント

_ カタノ ― 2022/01/03 12:53

あの立地であのお値段とお味は非常にコストパフォーマンスが高いですね。
ジビエのコースも非常に気になりますよね。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2022/01/03 15:07

あちこち行きたい気持ちもありますが、ここは時々利用しようと思ってます。実は今日も行こうと思ったけど、席が取れませんでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/01/02/9452726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。