船橋屋 こよみ 広尾店(和菓子)2018/11/28 12:00

広尾駅徒歩2分

船橋屋1

平日の14時半くらいです。行列がなければと思って立ち寄ったら、特に問題なく入店出来ました。昼時の方が混んでるのかな。

船橋屋2

お昼は別で食べたので、飲み物だけのつもりでしたが、くず餅セットというものがあるらしい。抹茶LATTE(570円)+くず餅セット(+200円)で。抹茶LATTEは豆乳も選べますが牛乳で。

船橋屋3

くず餅は小さいサイズ。少し足らないけど、これくらいの方が美味しく感じる。抹茶LATTEもそれなりに美味しゅうございました。

船橋屋4

食べログを見たら、夏場はかき氷で混み合っていたみたいです。個人的には、くず餅を食べるお店ですが、気が向いたら来年の夏にでも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/11/28/9004500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。