モンタンベール(カレー)2015/07/30 00:00

恵比寿駅徒歩4分

以前はキムカツの並びにあったと思うんですが、デリバリーで一回利用しただけで、店舗には伺えませんでした。最近、そこから近い場所で復活したことに気付き、やっと初訪問。今回の場所の方が落ち着いていて好きです。

モンタンベール1

シェフのサラダ 自家製ドレッシングで(Sサイズ480円)。まあ、普通ですが、このくらいの量で注文できるのは良い。

モンタンベール2

チキンカレーが一番安くて850円。カツカレー(1300円)行っちゃいましょうかね。ソースはマイルドなオリジナルとスパイシーが選べますが、もちろんスパイシーで。個人的には少し甘みが強いかなと思いますが、複雑な味わいは悪くないです。

モンタンベール3

カツ(越乃黄金豚)は丁寧に揚げられています。必ずしも良く出来たカツがカレーに合うとは限らないのですが、こちらは上手く計算されれてます。美味しい。次回はチキン&野菜の恵比寿カレーでも。

モンタンベール4