サルマ ティッカアンドビリヤニ(インド料理)2015/07/12 00:00

品川駅徒歩5分

サルマ ティッカアンドビリヤニ1

ここは前から気になっていて、ランチのビリヤニセット(1200円)を食べてみたかったんですが、なかなか行く機会がなく・・・。思い立って、ディナーで利用しちゃいます。

サルマ ティッカアンドビリヤニ2

おつまみにナッツが乗ってくるのが何気に嬉しい。

サルマ ティッカアンドビリヤニ3

マトンビリヤニ(2000円)。覚悟していましたが、凄いボリューム。いただく前からhpめんなさい、間違いなく残します。

サルマ ティッカアンドビリヤニ4

ヨーグルトは必須として、マトンのカレーが付いてきたのは驚き。骨付きのお肉がごろごろ入っていて、ビリヤニにもお肉は結構入ってます。ヨーグルトで食べたり、カレーで食べたり、思った以上に食べきることが出来ました。残したけどね。

サルマ ティッカアンドビリヤニ5

うむー今まで食べたビリヤニの中ではダントツで一番。カレーはかなり食べこんでますが、ビリヤニは数えるほどしか食べたことがありませんが。このクオリティ出るのかな。まあ、お昼じゃなくても、おなかが空いてる時に再訪します。