リストランティーノルベロ(イタリアン) ②2013/02/05 00:00

2012年12月訪問

リストランティーノルベロ1

前回次回はジビエの季節に来てくださいねと言われてたので行って来ました。お酒を飲めないのをご存知なので、お勧めのぶどうジュースで。

リストランティーノルベロ2

リストランティーノルベロ3

頻繁に利用してる訳ではありませんが、定番メニューより黒板のおすすめメニューから選んでしまう。寒ブリのカルパッチョ。えっ?肉厚~。

リストランティーノルベロ4

リストランティーノルベロ5

甘みを引き出した冬玉葱のスフォルマート。いろいろな貝とアオリイカのマリネ添え。うむ、甘い。

リストランティーノルベロ6

トピナブールのズッパ。リードボーのクロケッタとフォアグラのムーズ添え。初めて聞く単語です。

リストランティーノルベロ7

リストランティーノルベロ8

広島県産カキと生ウニ、ルッコラのリゾット。サーヴ前に、このお皿で使うチーズを丸ごと持ってきて削ってくれるパフォーマンス付き。

リストランティーノルベロ9

リストランティーノルベロ10

メインは蝦夷鹿ロース肉のアロスト。キレイで柔らかいお肉。ジビエが苦手という方もぜったい食べれると思う。

リストランティーノルベロ11

デザートは試してと言われたこちら。苺のタルト?ルベロ風さそうでw。

リストランティーノルベロ12

本日も素晴らしいサービスありがとうございました。連れが頼んだワインを何気に私に一口だけ用意してくれるなんて、他のお店では考えられません。メニューは2人前で載ってますが、全て3人に合わせてくれて、ある意味不明瞭会計と言えるんですがw、結果として安くあがってしまう。次回は温かくなってから伺いたいと思います。

リストランティーノルベロ13

コメント

_ カタノ ― 2013/02/07 11:22

ここよかったです。
個人でも近いうちに行く予定ですー。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2013/02/08 01:14

どんなお客さんにも丁寧に接してるんだと思いますが
リピーターをここまで持ち上げてくれると気持ち良いです。
なかなか希有なソムリエ様です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2013/12/16/6710463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。