3丁目のカレー屋さん(カレー)2013/02/15 00:00

2012年8月訪問
3丁目のカレー屋さん1

京橋に用事があったので、前から気になっていたランチのみ営業のこちらへ。用事まで40分くらいあるし、カレーなのでさくっと食べ終わるでしょと思ったら満席。夜はお酒を飲む業態な感じ。

3丁目のカレー屋さん2

丁度席が空いたので座ろうとすると、「かたずけますのでそちらでお待ちください」と言われ10分以上放置。。。後から来たお客さんがその席に座ってしまったので、待ってますよと言ったら、お店の方が出てきて「そうなんですか?」って。。。「あなたが待ってろって言ったんでしょ!」と軽く切れさせて頂きました。

3丁目のカレー屋さん3

気分は悪いし、時間はないし。。。急いでるのに、前菜ちゃんとしてるよ~。

3丁目のカレー屋さん4

根菜カレーは欧風ですがスパイスの香りが良くてお味も好み。時間がないのでかきこみます。美味しかったと思うけど、味わえませんでした。。。13時以降だと別のメニューもあるらしいので、機会があればリベンジするか。気分悪いけどw