第27回 ユニコーンステークス(GⅢ)2022/06/19 00:00

「TVアニメ『SPY×FAMILY』× Chugai Grace Cafe」コラボカフェ
渋谷モディ7F
2022年6月2日(木)~6月19日(日)

SPY×FAMILY1

舞台化されるのでアニメを見始めました。まだ1話しか見てないので、ロイドとアーニャしかわかりません。ということで、カフェは利用してません。というか、ほぼ女子のコンセプトパフェには入れませんw。

SPY×FAMILY2

カフェは外からも写真不可なのでポップアップの写真のみ。

SPY×FAMILY3

●マーメイドステークス

前日オッズで1番人気が6.9倍と混戦模様。やや前残りの馬場に、比較的人気の馬が後ろがかっているので前残りに期待。前走逃げて復調のきざしのあるウインマイティー。前へ行くようになって和田に手が戻るのは良い。本命。相手も前でアイコンテーラー。前走は得意の新潟で不可解な敗退も、新潟以外全くダメというわけでもないので人気が落ちるなら面白い。穴はラブユーライヴ。馬体が減らず、五分に出れば。

◎ウインマイティー
○アイコンテーラー
▲ラブユーライヴ

(結果)
1着ウインマイティー
2着マリアエレーナ
3着ソフトフルート

◎がすんなり好位に付けて抜け出しました。オークス3着馬が復活を果たしました。問題の2着は同じく好位追走のマリアエレーナ。むきー!マリアエレーナは4番手評価でラブユーライヴと入れ替えようか迷ったんですよね。ラブユーライヴは-2キロで許容範囲としましたが、オッズが決め手になりました。◎は10番人気だたから欲張らなければ良かった・・・。

●ユニコーンステークス

UAEダービーの大敗で今回は様子見の人気になっている?コンバスチョンが本命。田辺で内枠の先行馬って買いたくなる。相手も先行力のあるペイシャエス。勝った2戦は2、3番手から上り1位の競馬で、気分良く走れればかなり強そう。ダート重賞で気合も入らないので、あえて馬連・ワイドの1点勝負。

◎コンバスチョン
○ペイシャエス

今日も競馬場へ行ってきました。温度は高いけど風が吹いていたので爽快。

競馬1

とりあえず、今日も内馬場で馬券を買わずに3Rを観ましたが、買ってたら当たってた。嫌な予感・・・。

競馬2

8Rで勝ったパラレルヴィジョンは無傷の2連勝。秋が楽しみ。9Rではレーンが勝ってJRA通算100勝。

競馬3

競馬4

10Rを当ててトントンに。そしてメインに。◎○は良さそうだけど、セキフウが一番よく見える。1点勝負の予定だったけど、どうしようかな。馬連・ワイド3頭BOXにしようかな。思ったより付かないな。馬連も◎から2頭に、ワイドは◎○1点に買い目減らします。

競馬5

あれ?差した?ペイシャエスの内の黒い帽子は?

競馬8

(結果)
1着ペイシャエス
2着セキフウ
3着バトルクライン

競馬6

勝ったのはペイシャエスだけど、内で2着に差してきたのは2枠でもセキフウの方でした。ということは最後に買い目を減らした組み合わせ。230倍。むきー!年間収支トントンに戻せたのにー。自信がないと、逆に買い目を減らすくせがあるんですよね・・・。東西メインでこの結果は悲しすぎる・・・。

競馬7

最終レースも外した後、パドックでホースショーを観て気を紛らわしました。

競馬9

競馬10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/06/19/9499715/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。