♪Aimer@東京国際フォーラム2022/06/07 00:00

Aimer Hall Tour 2022 “Walpurgisnacht”
東京国際フォーラムホールA
2022.5.26

Aimer1

『残響散歌』の大ヒットでチケットが取りにくくなるかなと心配しましたが、今回のツアーも無事参戦出来ました。座席は1F真ん中くらい。東京国際フォーラムは後方の席が多かったけど、最近悪くない席が続いてます。

Aimer2

以下、ツアー中なのでネタバレ有り。

あな番の主題歌『STAND-ALONE』からスタート。前の日にDVDで観たばかりで上がります。DVDで観たのは劇場版なので違う曲だけどw。初めてライブで聴く『残響散歌』は更に上がります。Aimerのおかげで鬼滅も好きになりました。楽曲に合わせて色々な映像を流していたけど、全体的に良く出来ていたと思います。最終日の東京ガーデンシアターもチケット取れば良かった・・・。

01.STAND-ALONE
02.cold rain
03.ever after
04.トリル
05.地球儀 with Vaundy
06.wonderland
07.残響散歌
08.Run Riot
09.カタオモイ
10.hollow-mas
11.花の唄
12.朝が来る
13.SPARK-AGAIN
14.ONE
15.季路
en
16.星の消えた夜に -rit. ver.-
17.Brave Shine

チャヤ ナチュラル&ワイルドテーブル 日比谷シャンテ店2022/06/07 12:00

日比谷シャンテ B2F

チャヤ1

マクロビのカフェ。個人的にはあまり利用しないジャンルですが、ランチメニューに薬膳カレーがあったので食べてみようかなと。スパイシー薬膳カレープレート 季節野菜ロースト添え(1375円)を。

チャヤ2

う~ん、薬膳っぽくはないかな。そして何が悪いわけでもないけど、何か物足らない。健康志向の食事は向いてないかもw。

チャヤ3

ということで、季節の葉山マクロビプリン(600円)を追加。素材にはこだわってるんだと思うけど違いが分からない。お会計2000円か・・・。

チャヤ4