ヨシカミ 浅草店2022/06/21 00:00

浅草駅徒歩5分

ヨシカミ1

浅草の超有名店ですが、2回目の訪問。ライブ観戦の後、日曜夜で混んでるかもと心配しましたが、問題なく入店出来ました。

ヨシカミ2

前回何を食べたか覚えていませんが、人気のハヤシライスかオムライス?洋食屋ではシチューを食べることが多いのでシチューだったような気も。食べたいものにします。ビーフシチューで。

ヨシカミ3

サラダも食べたいけど量が多いかなと思ったら、ミニセットメニューがありました。コーンスープとサラダ。丁度良い量で嬉しい。

ヨシカミ4

シチューは美味しいけど、比較的甘さが強めかな。ライスよりパンの方が良かったかも。万人受けしそうなお味ではあります。

ヨシカミ5

次回はステーキを食べてみたいかな。

有栖川宮記念公園2022/06/21 00:00

5月中旬~下旬

近いので時々利用してます。

有栖川宮記念公園4

有栖川宮記念公園1

有栖川宮記念公園2

有栖川宮記念公園3

近いので通り過ぎるだけという感じですがw。

有栖川宮記念公園5

有栖川宮記念公園6

有栖川宮記念公園7