第75回 農林水産省賞典 鳴尾記念(GⅢ)2022/06/04 00:00

イノダコーヒ

イノダ

【春夏限定】コスタリカブレンドコールコーヒー。美味しいのは分かってるので箱買い。お店で飲むのと変わらないレベル。

●鳴尾記念

少頭数ですがGⅠ・GⅡからの転戦が多く、GⅢとしてはまずまずのメンバー。末脚が強力な生きの良い4歳馬を狙いたいけど、前残りの馬場。前の馬で買います。逃げると思われるキングオブドラゴンから。相手は同コースで前走先行して悪くない内容だったギベオン。3番手評価はショウナンバルディ。坂井瑠がキングオブドラゴンではなくこちらに乗るのが気になる。後ろの馬でカイザーバローズだけおさえておきます。

◎キングオブドラゴン
○ギベオン
▲ショウナンバルディ
△カイザーバローズ

(結果)
1着ヴェルトライゼンデ
2着ジェラルディーナ
3着サンレイポケット

何も考えずに前の馬で買ったら、最後後ろの馬とごっそり入れ替わりました。勝ったのは屈腱炎明けのヴェルトライゼンデ。仕上がりは悪くなさそうだけど、いきなりはどうかなと思いましたが力が違う。叩いて良くなりそうで、このまま無事に行って欲しい。それにしても、10頭立てで4頭選んで一頭も馬券に絡まないとは・・・。

PRETTY PORK FACTORY2022/06/04 12:00

新宿駅徒歩4分

PORK9

PORK1

前から気になっていたお店。平日ランチ利用ですが、人気があるお店のようなので少し時間をずらして訪問・・・貸し切り状態でしたw。平日ランチなら問題なさそう。

PORK2

和風サムギョプサル or しゃぶしゃぶ ランチセット(2980円)を注文。銘柄豚 和風サムギョプサル or 豚しゃぶ、厳選 お野菜、ご飯セット、ドリンクという内容。

PORK3

PORK4

PORK5

店員さんがお肉の内容を説明してくれた後焼いてくれます。調味料は塩3種類にすこし甘いソース。塩が美味しいけど、甘いソースが口直しになって良い。

PORK6

PORK7

そこそこのボリュームで脂もしっかりありますが、肉が良いのかぺろっと完食。豚肉好きだから、焼肉ランチより好きかも。マスクの中がニンニク臭くなったけど問題なし。

PORK8