パティスリーヨシノリアサミ2022/06/23 00:00

巣鴨駅徒歩3分

ヨシノリアサミ2

六義園散策の後は巣鴨方面で甘いものを食べることが多いです。お店がやってるか少し不安になりましたが、やってました~。

ヨシノリアサミ1

やってたけど、イートインスペースはやってませんでした。美味しそうなケーキが並んでますが、テイクアウトじゃなくて今食べたい。

ヨシノリアサミ3

アイスクリームにしますかね。ヨシノリアサミのアイスクリームはサロンドゥショコラで食べたことがあります。クアプスとチョコレートのダブルという手もあるけど、シングルの気分。チョコミントにも惹かれるけど、ピスタチオで。

ヨシノリアサミ4

写真撮り忘れました。濃厚で美味しいけど、想像していたピスタチオの風味とは少し違うような。この辺は好みの問題かも。次回はテイクアウトでケーキを。