鍵善良房 四条本店2021/10/30 12:00

松茸の京都2021⑪

鍵善良房1

嵐山から祇園へ戻って一休み。茶菓円山にも行きたかったけど、この後鍵善良房の美術館へ行く予定なので、流れからこちらで甘味を頂きます。

鍵善良房2

美術館の催しに合わせた記念生菓子もありましたが、メニューに写真がついていないので悩みます。結局、いつものように「くずきり」を黒蜜で。

鍵善良房3

鍵善良房4

季節ごとの生菓子も良いけど、個人的にはわらびやくずを使った和菓子が好み。東京にも、くずきりが美味しいお店はあるので巡ってみようかな。

鍵善良房5

この後、美術館へ向かうと、場所は系列店のZEN cafeの向かいでした。ZEN cafeも最近いってないので、そちらでも良かったかも。

ZEN

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/10/30/9434232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。