♪シャン・チー/テン・リングスの伝説2021/10/01 00:00

2021年9月鑑賞分

気になる邦画も数本ありましたがDVDでも良いかなということで、洋画1本のみ。

●シャン・チー/テン・リングスの伝説@TOHOシネマズ日比谷

☆☆☆

マーベルものは一応観ておこうかなと。「アベンジャーズ」に繋がっていきそうだし。キービジュアル的には全く惹かれませんでしたが、ここまで華がないと・・・。トニー・レオン、ミシェル・ヨーとかも出てるので観やすくはあるけど。アクション映画だと思って観てましたが、後半に進むにつれてファンタジーに。カンフー映画が好きな人にはハマるのかなあ。面白くないこともなかったけど色んな意味で微妙~。

映画

鈴懸 東京ミッドタウン日比谷店2021/10/01 12:00

東京ミッドタウン日比谷 B1F

鈴懸1

八月のお菓子 
睡蓮
山芋を使った薯蕷饅頭です。ねっとりとした食感が良い。

鈴懸2

やぶれ饅頭
やっぱり、つぶ餡が好き。

鈴懸3