焼鳥ことぶき2019/12/29 12:00

広尾駅徒歩2分

ことぶき1

焼鳥屋ですがランチでカレーを出しているので気になってました。平日12時半過ぎで、8割方席が埋まっています。

ことぶき2

メニューはスパイシーチキンカレーとハヤシライスのみですが、カレーとハヤシの合がけも出来ます。ライスをスパゲティというのも有り。量は結構ありそうなので、合がけを小盛(650円)でキャベツ(50円)とコロッケ(100円)をトッピングしてみます。お隣りは大盛りを注文していましたが凄い・・・。

ことぶき3

カレーは思ったよりスッキリ目。辛さはそれなりにあるので温玉とかをトッピングした方がコクが出たかも。思ったよりチキンも入ってます。ハヤシもあっさり目。たっぷりのキャベツでヘルシーにさえ感じてしまいます。コロッケはソースをかけたかったけど、置いてなくて残念。

カレー小盛りなら1コイン。メニューを絞って価格を抑えてます。良いですね。スパゲティも試してみたいかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/29/9188283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。