KEIRINグランプリ20192019/12/30 00:00

ハーゲンダッツ

以前よりハーゲンダッツは食べなくなってますが、新作や期間限定を見つけると大体食べてます。今年の後半分。

●バナナ&マスカルポーネ

ハーゲンダッツ7

●翠 濃茶
これは記事にしたような気もするけど、今年の一番です唯一ヘビーローテしました。

ハーゲンダッツ6

●ジャポネ 抹茶パイ~ほのかな黒蜜~
一回しか食べてないけど、これも美味しかった。パイ生地が良い感じ。

ハーゲンダッツ5

●エスプレッソミルク~香味ロースト~

ハーゲンダッツ2

●華もち ずんだ、吟撰きなこ黒みつ
華もちは、みたらしがダントツで好きだったけど、やらないのかな。

ハーゲンダッツ3

ハーゲンダッツ8

●紫イモのタルトレット

ハーゲンダッツ4

●ショコラバナナクロッカン
バーは好きだけど、これは美味しいというか面白かった。

ハーゲンダッツ1

●ノワゼットショコラ
クリスマスっぽいイメージでネタかなと思いましたが、かなり美味しかったです。

ハーゲンダッツ

●クリーミーコーン バニラメープルウォルナッツ(セブン限定)
昨年のチョコレートマカデミアより良いけど、一昨年のキャラメルマカデミアが美味しかったな。

ハーゲンダッツ9

●ほうじ茶きなこ黒蜜

ハーゲンダッツ10

●KEIRINグランプリ2019

競輪はほぼグランプリしかやらないので真面目に予想しても当たる気がしません。今年は細切れのメンバーでラインで買えそうなのは中国くらい?オリンピックを目指す、脇本、新田に目が行きますが・・・。

直線が長い立川でなかなか動かない展開になりそう?まずは中国ラインが行って、近畿ラインがまくる。でも脇坂はオリンピックも見据えて無難なまくりになりそうで、一旦脚を貯めた中国ライン、新田の追込の方が狙いが立ちそう。でも、村上が付いていけないところでインを付けそうな単騎も恐い。中国ラインの3番手でも勝機がありそう。単騎だと馴染みのある平原かな。今年はイマイチだったようだけど、逆にここ一番にかけてるような気がする。

⑧⇄②、⑧⇄⑤、⑧⇄⑦

(結果)
1着佐藤
2着脇本
3着平原

いや~ここまで誰も動かないとは思いませんでした。脇本のまくりに合わせて動きましたが、脇本先頭で番手が新田のナショナルチームになるとは。平原を観ていたので内がどうなっているのか分かりませんでしたが、えっ佐藤?という感じで驚きました。重い立川で粘った脇本もさすが。平原も勝つ目はあったんですが、最後は追い込んで3着。頭まではないなと思いつつ、少し楽しめました。また来年~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/12/30/9188949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。