広尾はしづめ(中華料理)2019/11/04 00:00

広尾駅徒歩2分

選べる麺で、冷やし用の麺がお気に入りですが、季節も終わっちゃったなあ・・・。

海鮮ばらちらし梅冷やし麺。美味しいかどうかは別として、これは今までで一番衝撃的だったかも。ちゃんとお味がばらちらしです。

はしづめ1

はしづめ2

粗挽き肉みその担々麺(1400円)。汁なし系はイマイチはまらないことが多いんですが、こちらは具だくさんで悪くなかったかな。

はしづめ3

はしづめ3

コリコリ鶏チャーシューの冷し麺(1500円)。具材が別皿で出てくることはありますが、さすがに洒落た感じに出してきます。

はしづめ5

はしづめ7

♪Anly@eplus LIVING ROOM CAFÉ & DINING2019/11/04 12:00

Anly's Living Room 〜いめんしょり〜
2019/10/9
eplus LIVING ROOM CAFÉ & DINING 

Anly1

Anly2

精力的にライブを行っていますが、今回は着席で食事も出来るスタイル。1フード・1ドリンクの注文が必須となりますが、チケット代も安めなのでそんなに気になりません。ステージから少し離れた席でしたが、大きな箱でもないので、まあ良いかな。

Anly5

普通に食事をしても良いけど、お腹が一杯になったら確実に落ちそうなので、ポテト(1200円)を注文。店員さんに量が多くないことを確認したのに、結構なボリュームです。カリカリの食感も良く、クセになる濃い目のお味。開演前に、一気に食べ終わりましたw。

Anly4

アコギのライブです。デビューから応援しているアーティストはデビュー曲が好きなことが多いんですが、そのデビュー曲の「太陽に笑え」からスタート。着席なので、それに合わせて比較的落ち着いたセトリになってるような気もします。気持ち良くて落ちそうになりましたが、背もたれの低い背の高い椅子で、寝落ちしたら危険なので緊張感を保ちました。

Anly3

次はループペダルを観たいけど、ループペダルは基本スタンディングだからなあ。