アリエス(カレー)2019/07/27 12:00

新宿御苑駅徒歩3分

アリエス1

この日は別のお店へ行く予定でしたが、そちらが臨時休業・・・。あてもなく、新宿三丁目方面へ歩いていたら、偶然見つけたお店です。どうしようかなあと悩んでいたら、中からおかあさんが出てきて、どうぞ~と言うので素直に入店。平日昼だけのお店のようです。14時近い時間なので先客一名。

アリエス2

メニューは、カツカレー、ビーフカレー、野菜カレー、ハヤシライスの他に定食もあります。ビーフカレー(780円)をゆで卵トッピングで注文。

アリエス3

アリエス4

サラダ・スープが付いて、この価格は良心的かなと思いましたが、肉は真ん中に一つのみ。まあ、こんなものですかね。ルーはややサラッと系で辛さは殆ど感じない。特筆することのない家庭的なお味。こういうのが好きな方もいるんじゃないでしょうか。常連になったら、おかあさんと世間話が出来て良いかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/27/9132674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。