チラナイサクラ(ラーメン)2019/07/27 00:00

御徒町駅徒歩1分

チラナイサクラ1

今日は着物姿のおかみさん?がお出迎えです。それが、目的で再訪したわけではありませんw。平日21時半くらいの訪問ですが、先客は3組ほど。前回気になった王様中華そば(750円)と今回も魔法の餃子(300円)を注文。

チラナイサクラ2

王様中華そばは信州ご当地ラーメンらしいのですが、ポイントは黒胡椒。見た目以上に強烈で、安易に注文すると後悔するかも。個人的にはストライクですが、最初からインパクトが大きいので、さすがに最後は飽きてきます。この辺りに一工夫あれば良いんですが。魔法の餃子は安価で良いですね。ラーメンと合わせて1000円なら注文し易いです。

チラナイサクラ3

チラナイサクラ4

次回はつけ麺かな。ご飯ものや一品料理も安いので、そちらも試してみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/07/27/9132673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。