リョウリヤ ステファン パンテル(フレンチ)2018/04/08 12:00

枝垂桜の京都2018⑨

丸太町駅徒歩5分

ステファン パンテル1

お店がオープンした年に伺ったと思うので、4年ぶりの再訪。やっぱり女性が多いですね。

ステファン パンテル2

サーモン塩漬け山椒タルタル

ステファン パンテル3

ステファン パンテル4

海老芋 春菊 海老 椎茸

ステファン パンテル5

ホタルイカ 湯葉グラタン ブロッコリー

ステファン パンテル6

ステファン パンテル7

鯛 米のガレットとあさりとふきのとう これが一番美味しかったかな。

ステファン パンテル8

新キャベツ キャベツの白和え マカデミアナッツ

ステファン パンテル9

仔牛モモ肉 リードヴォー レモンと焦がしバター じゃがいも アスパラ

ステファン パンテル10

焼き菓子 ピスタチオ ムース 柚子味噌アイス 苺

ステファン パンテル11

相変わらずキレイなお皿が続きました。和が融合した食材使いも印象的です。パンを3つ食べて、まあ腹が埋まったかなというボリュームで、ランチとしては丁度良いかも。前回の印象通り、ランチ利用の方が良かったので、またお昼に伺います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/04/08/8817680/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。