白金 松月(蕎麦)2017/02/22 12:00

白金高輪駅徒歩10分

白金 松月1

昔からあるお蕎麦屋さんですが、以前訪問したのは・・・20年ほど前w。建物はキレイになったのかな。土曜夜の訪問ですが、前客は飲みのお客さんが一組のみ。

白金 松月2

メニューはお蕎麦の他に丼物など多いです。もり、ざるは450円と安いです。ご飯物が食べたかったので、さほど迷わずにカツ丼(800円)を注文。

白金 松月3

うむ~・・・お肉が固くパサつくし、衣もちょっと固くなっちゃってます。お昼に揚げてるんでしょうか。蕎麦屋のカツ丼と言うよりも、食堂のカツ丼という印象。お昼にセットメニューでお腹一杯になるには選択肢になるのかな。昔からあるお店なので頑張って欲しいけど・・・また20年後に様子を見に来ますw。

白金 松月4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/02/22/8367962/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。