第29回 マーメイドステークス(GⅢ)2024/06/16 00:00

スターバックス リザーブ® オリアート™ ゴールデン クリーム アイス エスプレッソ

オリアートの新作かな。オーツミルクで色々入ってほのかな甘みもあって飲みやすいかも。美味しいけどオリアート感は少し薄れるかも。

スタバ

●マーメイドステークス

今週東京は重賞なし。何か夏競馬に入ってしまった気分。実はスマートシートをとってましたが、行くのが面倒になって無駄にしてしまいました。ということで家で昼からだらだらと少額で遊びました。

荒れる重賞のイメージだけど、今年は京都開催ということでどうなのかな。展開的にはアリスヴェリテの大逃げもありそうで緩いペースはなさそうだけど、2番手以降の出方次第でどうにでもなりそう。ということで人気薄に決め打ちして軽量のインザオベーションから。相手は一応セントカメリアだけど馬連で手広く流します。

◎インザオベーション

(結果)
1着アリスヴェリテ
2着エーデルブルーメ
3着ノールネス

思い切った逃げで永島まなみが初重賞勝利。このパターンも考えましたが穴狙いに徹したので仕方なし。2着も1番人気のエーデルブルーメで比較的固く収まりました。◎は好位追走で悪くないと思ったけど、スタミナ勝負は向かなかったかな。

安い3連単と東京メインで60倍超えの馬連を取れたのでちょいプラスで終了~。馬連4頭BOX意外と良いかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/06/16/9693660/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。