洋食 KOBAYA2023/06/21 00:00

新宿御苑前駅徒歩5分

新宿御苑周辺のお店もかなり制覇しましたが、こちらは初訪問。カレー屋のけららのお隣か。ここもしばらく行ってないなあ。

KOBAYA1

街の洋食屋ではポーク系のメニューを頼むことが多いかな。6種類くらいありますが、ポークトマトかな。ん?私が好きなのはビーフトマトだったw。価格を見ると、ビーフ、チキンよりポークが高いのか。ポークを食べるべきなのかな。迷いつつビーフトマトを。カニクリームコロッケを追加。

KOBAYA2

うむ、ご飯が進みます。暑い時期はトマトの酸味でさっぱり頂けるのでお勧め。洋食エリーゼ伝承らしいので、ポーク系はポークガーリックとかにも惹かれる。次回。

KOBAYA3

KOBAYA4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/06/21/9595977/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。