前田珈琲 明倫店2022/12/22 16:00

紅葉の京都2022㉝

前田珈琲1

夕食を早めに済ませて帰りの新幹線まで時間があるので、もう一軒甘いもの行こうかなと。こちらは以前から気になっていたお店。学校だったところが、現在は京都芸術センターとして利用され、その中にあるカフェのようです。

前田珈琲2

まんま学校感が残ってる。でもお店がないなあ・・・。

前田珈琲3

と思ったら、ここが入り口?気づかずに通り過ぎてしましました。

前田珈琲4

店内というか教室内はアートな装飾が施されています。教室なので工作のような感じだけどw。

前田珈琲5

気分ではなかったけど、推しのようなのでパフェを。珈琲とキャラメルのパフェとコーヒーを注文。お昼を抜いてるので、問題なく完食しましたが、ちょっと重いかな。

前田珈琲6

前田珈琲7

外もまんま学校ですね。京都は学校を利用した施設がどんどん増えてる気がする。

前田珈琲8

前田珈琲9

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/12/22/9548177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。