ビリヤニ専門店 INDIA GATE2022/12/22 08:00

紅葉の京都2022㉜

神戸のSAVOY同様、こちらも渋谷のカレーフェスでたべたことがありますが、本店はどんな感じなのかなと訪問。京都は古民家を利用したお店が多いので、それだけでポイントアップ。

INDIA GATE1

関はカウンターのみで狭めですが、夕食には少し早めの時間で空いていたので問題なし。

INDIA GATE2

ビリヤニ専門店と言いながらメニューにカレーもありますね。食べたことのない限定ビリヤニもあるので、今回もビリヤニで二種盛りで。定番はマトンビリヤニと限定は秋刀魚と舞茸のビリヤニで。

INDIA GATE3

渋谷では西武の偏愛食堂で提供していましたが、さほど変わらないかな。辛さやスパイス感は多少強い気もするけど。

INDIA GATE4

ちなみに同じタイミングで渋谷西武の偏愛食堂でお暗示物を食べることが出来たみたいですw。まあ、本店へ行くことが目的だったので別に良いけど。それより、大阪でも神戸でも京都でも4日連続でカレーを食べてるのは問題w。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/12/22/9548166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。