無添加薬膳スープカレー COSMOS2022/04/11 12:00

下北沢駅徒歩2分

COSMOS1

前回お休みだったスパイスラーメンがこの日もお休み・・・店内に店員さんがいたので聞いたら日曜はランチしかやっていないとのこと。ということで、たまたま目に入ったこちらへ。夕食には早めの時間で空いてます。

COSMOS2

20種類の野菜とチキンレッグのスープカレー(1480円)を注文。ライス少な目。辛さは6段階で3か4にしたと思いますが、忘れました。

COSMOS3

薬膳をうたってますが、そんなに薬膳やスパイスは感じられずやさしいお味。辛さも控えめかな。頻繁に使う方には良いのかも。大きなチキンは柔らかくてほろほろ崩れます。全体的に悪くないけど、わざわざ下北沢でと考えると面白味が少ないかな。

COSMOS4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/04/11/9480572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。