明治神宮2022/04/29 00:00

4月初旬

明治神宮1

明治神宮参拝の前に明治神宮御苑を回ります。色んな植物は生息しているんだろうけど、花菖蒲の季節(6月)じゃないと見どころが分からなかったりします。人が少ないので落ち着くけど。

明治神宮2

明治神宮3

明治神宮4

明治神宮5

明治神宮6

明治神宮7

明治神宮を参拝。

明治神宮8

明治神宮9

明治神宮10

最近はここから宝物殿方向へ向かいます。ここの広場も人が少なくていいけど、暗くなってくると人がいなすぎて少し怖いw。

明治神宮11

明治神宮12

明治神宮13

明治神宮14

伊勢廣 帝劇店2022/04/29 12:00

帝劇ビル B1F

伊勢廣1

帝劇で「千と千尋の神隠し」を観る前に利用。久しぶりの訪問ですが相変わらず混んでます。焼鳥重 3本(1080)円に串1本レバー追加(+320円)で。

伊勢廣3

安定のお味ですが、ボリューム的には少な目かな。もう一本多くすれば良かった。伊勢廣を初めて利用したのは京橋本店で、そちらのランチは丼でボリュームがかなり多かった記憶があります。前より食は細くなってると思うんだけど・・・機会があったら再訪して確認したい。

伊勢廣4