第27回 マーチステークス(GⅢ)2020/03/31 00:00

乃木坂の4月末の握手会も延期になりました。与田ちゃん、みづき、あやめん。これは、まだ買ってないので、次にネットで何か購入するときに一緒に買おうかな。

乃木坂1

乃木坂2

来月はまなったんの写真集発売か・・・。

●マーチステークス

馬場状態も変わったけど、ダートだし日曜の予想のまま買いました。馬券は三連単◎○の2頭軸で3着は手広く。

◎アシャカトブ
○スワーヴアラミス
▲ワイルドカード
△タイムフライヤー
△クリンチャー
△コマビショウ

(結果)
1着スワーヴアラミス
2着クリンチャー
3着レピアーウィット

ダート着外なしのスワーヴアラミスが人気に応えて重賞初制覇。先行抜け出しで差してくるクリンチャーを押さえ込みました。上へ行っても楽しめそう。クリンチャーもダート路線で連続2着と安定してます。重い馬場なら芝のGⅠでも出番がありそうですが、当面はダートかな。◎も好位につけましたが、はじけず3着争いまで。新聞も買わずに馬券を買っても当らんわな。