ハーブス六本木ヒルズ店2020/03/19 00:00

六本木ヒルズ ヒルサイドF

ハーブス1

ハーブス2

休みの日には行列が出来ていることが多いような気がしますが、この日は13時位で空いてました。ランチよりお茶利用が多いのかな。ランチのサンドウィッチ(1700円)は4種類。B.L.T.で。サラダ、本日のハーフサイズケーキ、お飲み物のセットになります。

ハーブス3

ケーキもつくので軽食な感じを想像していましたが、結構なボリューム。ベーコンも分厚くて食べ応えがあります。耳は外してもらえば良かったかな。う~ん、ケーキいらんなw。

ハーブス4

でも、ケーキはちゃんとハーフサイズで、軽い食感だったので問題なし。少し高いかなと思いましたが、この立地でこの内容なら悪くないかも。