時たらず2020/03/11 00:00

広尾駅徒歩5分

時たらず1

平日13時過ぎで先客は一組。寒い日ではありましたが、サウナかと思うほど暑い・・・。写真がちょいちょい曇っているのはそのためですw。

時たらず2

ランチメニューは4種類で1100円~1250円と気持ちお高め。鮮魚の刺身定食(1250円)を注文。

時たらず3

お刺身は3種類2切れづつ。まずまずかな。小鉢2つに小さなとろろも付いてくるので、立地を考えると悪くない内容かと思います。

時たらず4

広尾駅からは遠くないけど、自宅からだと、ちょっと遠い。広尾商店街の辺りは何気に安いお店もあるので、お昼の再訪はないかな。そして、大汗をかいてお店を出ましたw。

何気に外食の記事は今月初となりますが、世界がこんな状況で食べ歩きも減ってます。ネタ切れしたら、ブログも少しお休みかな・・・。