♪山本彩@NHKホール2020/03/06 00:00

「山本彩 LIVE TOUR 2020 〜 α 〜」
2020年2月26日
NHKホール

山本彩1

ライブ・イベント自粛要請が出た当日でしたが決行。Perfumeとかは中止になりましたが、当日となるとなかなか判断も難しいと思います。さや姉がツイートしたら一部で叩かれたようですが、個人だけで決められる問題でもないと思うのでお許しください。個人的には、もちろん体調が悪かったら行かないけど、やっぱりチケットを持ってると行ってしまう…。東京事変のように返金可なら考えるかなあ。

山本彩2

昨年のツアーは小さい箱を回っていたのでチケットを入手出来ず。やっと参戦出来ます。ツアー前に怪我をしましたが、それを感じさせないパワフルなライブ。やっぱり、さや姉の人柄のせいか、元気をもらえます。

山本彩3

01.イチリンソウ
02.棘
03.喝采
04.unreachable
05.雪恋
06.君とフィルムカメラ
07.Homeward
08.feel the night
09.stay free
10.サードマン
11.追憶の光
12.月影
13.TRUE BLUE
14.Weeeekend☆
15.Let's go crazy
16.レインボーローズ
17.Larimar
18.JOKER
19.Are you ready?

たまたま2月の最終週にライブが集中してしましましたが、ここまで参戦でこの日以降の2本が中止。和楽器バンドとNHKの公開収録。公開収録は無料でなかなか当選しないし、AKB48、モーニング娘。'20、モモクロというメンツでモーニング娘。のチケットも取れなくなっていたので残念。3月はライブの予定は入ってないけど、早く落ち着いて欲しい・・・。