はすの里 新御徒町本店(タイ料理)2019/06/26 00:00

新御徒町駅徒歩4分

はすの里1

御徒町周辺で食事をする機会は増えてますが、こちら側はほとんど開拓してないかな。評判の良いタイ料理のお店をみつけたので行ってみます。平日13時半くらいですが、結構お客さんが入ってます。女子率高し。

はすの里2

グリーンカレーを食べるつもりでしたが、ガパオライス(ハーフ)&グリーンカレー(ハーフ)セット(1200円)というメニューがあったので、そちらを。

はすの里3

本来、ガパオライスとかで使っているお皿にライスだけ乗ってくると間抜けですねw。タイ料理では定番のメニューですが、ガパオライスもグリーンカレーも特別なところはありませんが良く出来ています。辛さもしっかりあって好みです。多分、ここは何を食べても美味しいのでは。

はすの里4

はすの里5

夜も利用してみたいですね~。たまに利用するタイ料理は、いつも同じメニューを頼んでしまうので、奥の深い料理を楽しめそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/06/26/9091456/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。