興兵衛(ラーメン)2019/01/11 00:00

南浦和駅徒歩9分

興兵衛1

平日13時の訪問ですが、まだそこそこお客さんが入ってます。ビジュアル的にはとんでもない肉の塊が乗った味噌チャーシュー麺(1750円)ですが、お昼からそんなに食べることが出来ません。興兵衛指名率No.1の「肉にらあんかけそば」(1080円)を。

興兵衛3

えっ、丼がでかい。基本大盛りのお店のようです。麺が多いというよりはスープが多いのかな。あんかけなので全く冷めません。麺がやや柔らかいので早く食べないとのびちゃうし。ということで、急いで食べたら口の中がやけどしまくりました。お味は悪くないけど、美味しく食べきるのが難しい。ちゃーしゅーも食べてみたいけど、ボリューム的に自信ないなあ。

興兵衛2

帰りに出口の前に老婦人がいて、動きが遅いのでなかなか外に出ることが出来ず、それは仕方がないことなんですが、自分が出た後に力強く戸を閉めて私は戸に挟まれてしまいました。「痛い!」って言ってるのにも気づかずに、老婦人は何度も力強く戸を閉めようと・・・殺されるかと思いましたw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/01/11/9024058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。