メタルマクベス≪disk3≫2019/01/11 12:00

IHIステージアラウンド東京

メタルマクベス2

2018年11月9日(金) 〜 12月31日(月)

【作】宮藤官九郎 【演出】いのうえひでのり

【CAST】浦井健治 長澤まさみ / 高杉真宙 柳下 大 /
峯村リエ 粟根まこと 右近健一 橋本じゅん / ラサール石井

メタルマクベス1

disk3も観てきました。今回も左手やや後方でdisk2とあまり変わらない座席。出来れば見え方を検証したいので、違う席が良かったんですが。

3回観るとさすがにストーリー的には飽きてきます。初見は分かり難い部分もるので2回目は良かったんですが。ということで、今回もキャストの比較になりますが、長澤まさみの恐妻っぷりが際立っていました。ぎゃんぎゃん煩いなあと少し感じるくらいでしたw。舞台でも実績を積んできていますが、舞台で観るは初めてだったので面白味がありました。真宙くんは頑張っていましたが、これからという感じですかね。

同じ舞台を何回も観ることは少ないんですが、こういう企画なら有りかな。disk1~disk3と観て、disk1は王道、その後はアレンジ色が強く感じました。好み的には、観た順番も大きいですがdisk2かな。IHIステージアラウンド東京ならではの演目かもしれませんが、一回はライブビューイングでも良かったかな。

メタルマクベス3

3回目にして初めて気づきましたが、帰りには豚のキャラクターBooBoの向きが変わっているw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/01/10/9020912/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。