カレー食堂 心 さいたま新都心店2019/01/31 00:00

さいたま新都心駅徒歩4分

心1

さいたまスーパーアリーナのライブ終了後(21時半過ぎ)、けやきひろばで食事を済ませていきます。ライブ参戦のお客さんが来る前に急いで入店したので空いてましたが、予想通り続々とお客さんが入店。

心2

遅い時間なので肉なしで一日分の野菜カレー(1300円)にしてみます。辛さも25くらいまでは問題なかったはずですが、10に抑えておきます。

心3

うみゅ~やっぱり肉がないと物足らないなあ。やっぱり辛くないと物足らないなあ。肉なしであれば、納豆とオクラのスープカレーが正解だったかも。

心4

前は店舗数も多かったけど、最近はここしか利用していません。東京だと下北沢と秋葉原に店舗があるけど、選択肢に入りません。次は、食べたことがないラムと野菜のスープカレーにしてみようかな。

もり一 王子店(回転寿司)2019/01/31 12:00

王子駅徒歩2分

もり一1

大人になると回らない寿司を食べるべきなのかと思いまいますが、昨年くらいから寿司と言えば回転寿司が多くなってます。こちらは一皿150円均一のチェーン店になります。※写真の漬けとさんまは2皿分です。

もり一2

もり一3

もり一4

回転寿司を食べ歩いている訳ではないので比較はできませんが、一皿150円均一であれば、かなり良いんじゃないでしょうか。トロもウニも一皿150円均一なので、それを繰り返しても良いんですが、そんな大人げないことはしませんw。むしろ、白味の方が美味しかったかも。7皿食べても1000円ちょっと。

もり一5

もり一6

お隣りのお年寄りは2、3皿だけ食べてごちそうさまでした。っ近所なら、そんな使い方も有りだな。たまに使おうかなと思っていたら、先日閉店の貼り紙が。。。残念。