AKIRA ART OF WALL Katsuhiro Otomo * Kosuke Kawamura AKIRA ART EXHIBITION2019/01/05 12:00

PARCO MUSEUM TOKYO(渋谷PARCO 2F)
2019/11/22-12/16
GALLERY X(渋谷PARCO B1F)
2019/11/22-12/8

AKIRA1

AKIRA2

AKIRA3

渋谷PARCO建て替え工事の仮囲いを美術演出した「ART WALL」を再度巨大コラージュ作品として展示。建て替え工事中は見てなかったので、行ってみます。

AKIRA4

AKIRA5

AKIRA6

AKIRA7

AKIRA8

お~なるほど・・・えっ、これだけ。これで、入場料取っちゃダメです。

AKIRA9

AKIRA10

AKIRA11

AKIRA12

AKIRA13

グッズを買うための費用だと思えば・・・と思いましたが良いかなと思ったTシャツは全て売切れ。

AKIRA14

気を取り直して、PARCO内を探索。天気が良かったので、屋上広場から富士山が見えました。

PARCO1

PARCO2

平日なのに6FのNintendo TOKYOには入場待機列が・・・。使えるカフェとかないような。レストランフロアにはジビエと昆虫料理のお店とかもありました。

PARCO3

PARCO6

PARCO4

PARCO5

PARCO7

一回りした後に再び屋上広場へ。もう少し遅いと夜景がキレイかな。北風が強くなってきたので退散します。学生時代は良く利用した渋谷PARCOですが、変わりましたね。

PARCO8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/01/05/9194923/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。